Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
そのくらいの声を上げたいよ!
今日が何日だと思ってるの!
最後の投稿から何日が経過してるの!

すんまっせーん
マジですんまっせーん・・・
放置プレイしちゃったの★とかなレベルじゃないですよね、
既に「放置」の域ですよねー・・・ふはは

少し来ない間にキャラが明るくなった気がしますが、
これはリアルで明るい感じに変わったからです
高校パワー恐るべし・・・
ノリよく生活してるとね、いろいろ喋ってくれてね、楽しいのよ★
喋れる女の子が増えてきたのが最近の喜びです
かわええ子ばっかりや(^ω^)


こんばんは桐崎です
サークルの先輩(♂)とメール中
パソコンにあるまじき早さで返信してるんだからねっ

最近頑張って11時には就寝な桐崎ちゃん
布団ひく時間もありますけど、
それでも11時にはパソコンを消しているのです
偉いでしょ?
・・・偉いでしょ?
・・・・・・偉いでしょ?
偉いんです(^ω^)


最近リアルに知り合いに三角関係出来てて大変なんだな
女の子の1人が悩んじゃってるし・・・
力になって上げたいけど、中学と高校じゃ中々会えないんだよ・・・

サークルは相変わらず楽しい★
・・・が、授業がかなり分からないので友達に教えて貰ってます


それでは、短いですがこの辺で
 

たのしそうですね

2010.05.27 10:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

11時の就寝は 確かに偉いです!健康的です!
私は 最近 朝4:30起きなのに 12時 就寝で、ボロボロになってます、
だから 夕方2時間も昼寝してます(苦笑)

2010.05.28 21:33 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2146-92b2eb20

