Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
「キラ☆キラ」意識した訳じゃないですよ
そう言えば実況プレイ動画あんまり見てないやー・・・
パソコン調子よくなったら見よう


こんばんは桐崎です
現在進行形でドキドキ止まらないどうしよう助けやがれっ

久々に来といて大きな爆弾落としまくるのもアレだと思いますが、
中々来れない分を内容で取り戻そうとしてます
場の勢いで書いてるので文脈変なところはお許し下さい




告白されました


釣りとかじゃないですー
バトンのタイトル指定でもないですよ!
結構ってか、ホントにマジな告白されました

↓の記事で出て来たサークルの先輩から・・・
桐崎的には格好いい人です、面白いし優しいし賢いし

急にって言うか、ちょうど2人だったので・・・なんですけど
真面目な顔で言われて、もう、ヤバかったです(´・ω・`)
軽く泣きそうっていうか何なんだろう
ほんとに人を好きになったこと無いんで分からないのですが、
たぶん、桐崎は、その人のこと好きでした
「嫌いじゃないし嫌じゃない」的なこと言いましたけど、
本心では「好き」だったんだと思います
とてもじゃないけど面と向かっては言えないね・・・恥ずかしい


隠し事に出来ないし、親には言いました
限度を超さない程度に自分で考えなさい、だってさ
お友達同士のお付き合い程度ですから・・・うん、そういうこと


学校は楽しい、サークルは楽しい
リア充してるってこういう事かな、って思います

恋愛ってすごいなぁ
初めてしたし初めて告白されましたけど、
何て言うか、言葉に言い表せない幸せやぁ・・・

いつまで続くか分かりませんが、互いに楽しみ合いたいです(・ω・)


うちのこと可愛いって言う人ほんと珍しいわぁ
ちょっとした仕草?
意識したこと無いし、言われたこともないね
かくいう先輩も見た目とギャップあって可愛らしいんですけど
見た目はね、ほんとにね、格好いいですよ、桐崎ボーダーで!
うち、むっちゃ好きじゃん・・・なんぞこれ(´・ω・`)


 


おひさしぶりですー。
突然なんですがサイト閉鎖しました。
しかし
アメブロをしているので、暇なときにでものぞきにきてください。


彼氏…うらやましいっ”(ノ><)ノ
あたしも欲しいよー←むりw

幸せになってね(≧ω≦)


2010.06.03 20:17 URL | 紅(元・京 #90LdKUd6 [ 編集 ]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!
ちゃふ子さんに!とうとう彼氏が!!
ああっ!とりあえずおめでとうで良いのかしら?
でもなんだか不思議な感じです。娘を取られる父親の心境、みたいな?
それでも、まずはおめでとうございます♪

2010.06.04 06:42 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
告白されてみたいものです(´∀`)
充実してますね

2010.06.04 11:17 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2147-ec3dcd2b

