Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
っていうタイトルの曲ご存じですか?
一般アーティストの中で唯一普通に好きなポルノグラフィティ
カラオケ行くと喉慣らしでよくMUGEN歌います
まだ2回しか歌ったこと無いけどな(^ω^;)


こんばんは桐崎です
不定期とかそう言うレベルじゃねーぞっ

ブログ系は全て更新してませんでした
twitterくらいかな、やってたの
ネットは普通にやってましたよ
MONSTERだっけ、ジャニーズ苦手だけどこの曲は平気だ
昨日つべで色々聞いてました
レイン とか ray of ligt とかね・・・鋼錬ばっかりだ
ポルノは聞くまでもないので聞きませんでしたけど


久々にトラックバックでもしましょうかね
ネタ無いわけじゃないけど、目に留まったので


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が今、一番、気になっています。苦難を乗り越えた「はやぶさ」が地球に帰ってくる6月13日...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」




はやぶさ?(´・ω・`)
ハッブル以外は知りませんです、桐崎です
水谷さん久々だなぁ
いつもほうじょうさんや本田さんなのに

桐崎は「無限」ですね
果てしない!
ここでSPEED思い出した人が居たら仲良くしてください(^ω^)
はーてーしーなーいー♪ あのくもーの かなーたーへー♪
桐崎の生まれた年に結成されたんだぜ!

宇宙は画像で見ると神秘的です
幻想的です
素晴らしいと思います

けど、虚しくなるのは何でかな?
星雲の画像を見て、綺麗だなーって思って・・・
林間のキャンプファイヤー、みんなと違って一人だけ空見てた
尋常じゃないくらいの星の量だった
そう言うの、好きだよ、綺麗な物だから
でも、すっごく悲しいし寂しいし虚しくなる(・ω・)
これは自分だけかなぁ

だか止められないんだよな、これが
いつか天体観測行きたい!
誰か誘ってください



火曜から金曜までテストです
赤点取らないように頑張りますぞえー・・・
 

MUGENは私も好きです
音楽のテストで歌わせてもらいました

はやぶさ は教科書(中学生)にも
載ってたので名前だけは知ってました

そろそろ帰ってくるということで
騒がしくなってますね

2010.06.13 02:43 URL | コービー #- [ 編集 ]

星はいいですよ~♪
夜空を眺めて星の名前を調べるだけでも凄く楽しいです。
私も前まではさみしくなる時がありましたが、今ではそんなことが無くなりました。
あれって一体、何なんでしょうね?

2010.06.14 09:03 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

カラオケは彼氏と行くのですか?
彼氏は何を歌うのですか?

2010.06.15 10:17 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2148-9891c0e9

