Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ピリピリは午前!
グダグダは午後!
簡単に言えばタイトル通りの一日でした
午前午後ったって、学校に行ってる間ですけどね

ちょっとばかり眠くなってきましたので慌てて書きますー
こんなに早く眠気が来るのは久しぶりよ?


こんばんは桐崎です
不定期で申し訳ないが改善するつもり無し
好きなだけ好きなようにやらせていただきます、すんません


テスト終了しました!

2つの意味で\(^o^)/

嬉しい終わりと悲しい終わりが来てるね・・・
テスト終了後にクラスの可愛い女の子と喋ってました
「夏休みに会おうね☆」
赤点だと夏休みに補習があるらしいのです
桐崎も危ない教科がありましたので(´・ω・`)
でもその子たぶん違うな・・・頭悪くないもん

古典と理科総合死んだ予感
前者は大好きだし得意だから良いんですけど、後者はマジでヤバイ
うぅ・・・理科総合いややぁ(´・ω・`)

済んだこと悔いてもしゃあないんだけどなっ!


久々にサークルしましたー
まさかの3人って言うね(^ω^#)
先輩と桐崎と中1の女の子・・・他の奴等、ちょっと顔貸そうか?

何て言うか、すごくネタでした(笑)

脚本がすごく微妙な段階だったので色々相談したり考えたり・・・
時間もタップリあるので進むと思ったんですけどね、
パロディで何か考えてみようかってなって、
いろいろと出していく内に・・・

思い切りネタになってました(笑)

「崖の上の○○」「隣の○○」とか・・・○○には桐崎が敵対視してる先生の名前
アバターとかをカバターとかオバターとか色々言ってました
それで先生の名前にしたら呼吸止まるかと思うくらい笑った(^ω^)

4時間経った頃には先輩おねむ・・・
桐崎は窓側の机に座ってて、先輩が横に椅子に座ってたんですけど、
中1の子と「先輩の髪って猫みたい」「猫って抱きしめたくならん?」
な話をしていますとね、急に猫っぽくなったんですよあの人
こう・・・膝枕、みたいな?
手も猫みたいな丸い奴で・・・
むっちゃネタでやったんでしょうけど、案外気持ち良かったのかな

ちょっと経つと寝ちゃってました(笑)

桐崎はずーっと髪の毛で遊んでましたよー
頭撫でたり髪の毛梳かしてたり・・・天パ良いなぁ天パ(・ω・)

中1の子は付き合ってるってこと知らないはずなんですけど、
特に何も言わなかったから良いかな・・・
先輩だし言えなかったんだろうね(^ω^;)
すごく真面目で良い子なので見守ってくれるはずです


おっきい猫を飼った気分の一日でした☆



明日は中学の同級♂とカラオケやぁ(^ω^)
3時間だけだけど楽しむぞー・・・!
それまでの時間は空いてるからたぶん買い物行く
適当にお洋服見てこよう・・・買わないと思うけどなっ!
 
 

>コービー さん

あらら!
MUGENご存じの方が居てくださって嬉しいです(・ω・)
地味に好きなんですよねー・・・名曲やぁ
はやぶさ載ってましたっけ、覚えてないや(^ω^;)
帰ってきて少し騒がれましたねー
結局大きな砂は入ってなかったみたいですけど


>要人 さん

自分がちっぽけな存在だと感じちゃうからですかね?
実際に素晴らしくちっぽけなんですけど(・ω・)
寂しくならないように存分に星を見ておきます・・・!


>@ハナジン さん

先輩とじゃないですよー(笑)
元同級♂で、歌上手いと噂の奴です
先輩は宇多田が好きな人ですが、アニソンもイケる人です(・ω・)
今更ですがお誕生日おめでとうございました♪
 

なぁにイチャイチャしてるんですか!
もう、けしからん♪ でも全然オッケーですよ♪
ジャンジャンやっちゃって下さい。

さて、来週の月曜日から小説の方を復活させて頂きます。
大賞に応募したのが落ちちゃったので、載せようかと。
今度のは純愛ものなので、もし良かったら読んで下さい。

2010.06.19 10:02 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

順調そうですね!
大変よろしいですね!

2010.06.20 17:44 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2149-99297599

