Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
勢いに任せて書いてる記事なので誤字・脱字お許し下さい
鋼の錬金術師FA63話見てない方にはネタバレになるかも知れません
反転で書きたいだけ書きます

※要するに今日の奴見て無くて単行本派は注意!※

価値観の相違は知ったこっちゃ無い
うちにはうちの、感覚があるんだ


グリード(´・ω・`)
・最初で最後の嘘とか!
・ほざいてんじゃねぇよ!
・生きろよ!
・生きてみろよ!
・お前は!
・ホムンクルスだろうが!
・不死身じゃなかったのかよ!
・お前は!
・最後まで!
・生き残ってくれると!
・信じてたんだよ!
・強欲の名が!
・廃るだろうがよ!
・皇帝で良いじゃないか!
・シンを世界一にすれば良いじゃないか!
・死ぬ必要が何処にある!
・リンは!
・どうするんだ!
・あいつは!
・お前の!
・魂の盟友なんだろうが!
・お前は!
・良い奴だったよ!
・強欲め!
・良い死に顔だったな!
・ざまぁみやがれ!
・安らかな眠りを!


お父様(´・ω・`)
・てめぇが!
・ラストを!
・グリトニーを!
・エンヴィーを!
・スロウスを!
・プライドを!
・ラースを!
・グリードを!
・七つの大罪を!
・切り離して!
・人間より強いだなんて!
・思ったから!
・だけどな!
・お前は!
・絶望してるんだろ!
・だから!
・みんながお前を許すなら!
・何も言わないから!
・寂しいだろうけど!
・フラスコの中で!
・眠れ!
・もう二度と!
・出てくるな!
・たまには人と話せ!
・でも!
・出てくるんじゃねーぞ!
・知りたいなら!
・聞け!
・人間を!
・頼れ!
・安らかな眠りを!


・ホーエンハイム(´・ω・`)
・お前の血で!
・全部が変わった!
・でも!
・後悔すんじゃねー!
・お前が!
・悲しんだら!
・トリシャさんは!
・ピナコばっちゃは!
・エドワードは!
・アルフォンスは!
・アメストリスの人たちは!
・どうしろってんだ!
・夫だろ!
・飲み仲間だろ!
・父親だろ!
・大事な者達だろうが!
・お前は!
・偉大だと!
・信じてる!
・錬丹術を伝えた!
・西の賢者よ!
・ヴァン・ホーエンハイム!
・安らかな死に顔しやがって!
・泣いたじゃないか!
・動画で3回見たよ!
・おじいちゃん思い出して!
・泣いたじゃねぇか!
・今頃!
・幸せだろうな!
・じゃないと!
・承知しないからな!
・トリシャさんや!
・アメストリスの人たちと!
・お幸せにな!
・安らかな眠りを!


アルの復活とか、その辺はともかく、
何度でも見返したいと思うような1話でした
少なくとも、桐崎は、好きな話だよ

みんな、大好きだ
大佐大好きだけど随分と好きな人が増えた

大総統も、どうぞ安らかに眠っておくれ
先週の感想書いてないけど、
桐崎は、あなたの最期が嬉しかった
幸せそうに逝ってくれて嬉しかった
奥様は強いお方だ
そして、あなたも強い
素晴らしい方だったと思う

もう充分だ・・・
この台詞を聞くだけで、みんなを思い出して、泣けそうだ

みんな、本当に、大好きだよ




漫画が欲しい!
DVDが欲しい!
グッズは良いから、鋼錬が欲しい!

こんなに欲しくなった作品は初めてだよ!
いつか、必ず、買ってやる・・・大好きになった作品だから

次でラストだなんて、嫌だよ・・・
 

ここ毎週、本当に泣かされています。
ガンガンで先に最終回は見ましたが、
来週は是非タオルを準備してテレビの前に挑もうと思います。
きっとティッシュでは防ぎきれない!

結局ホムンクルスで生き残ったのはプライドだけですか。
出来ればグリードは消えないで欲しかった・・・。

2010.06.30 10:55 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2150-b3ba4ad4

