Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
終わりました
鋼錬が終わっちゃった、リアルタイムで見れた!
4時には家に居たんで待ち遠しい1時間
コミックしか読んでなかったので追いついていないのですが・・・
ネタバレとか無い状態で見れて良かったです

ハッピーエンド・・・なんだろうなぁ
死ぬ奴死んだらすんなり終幕迎えちまった
流石にもう1バトルとは行きませんもんね

もう何を言おうとか特にないんですけど、
言いたいことだけ言わしていただきます

※桐崎は大佐みたいなキャラ大好きです、二次に限るが※


・大佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・二毛作と二期作のミスが可愛い件
・ノックス先生!
・ドクター・マルコー!
・↑の一発変換が ドクター・まる子ー だった件
・視力戻っちゃうんね、そうよね、そりゃそうしたいわよね
・ハボック!ハボックじゃないの!
・結構ファルマン好きよ
・フュリー可愛いよフュリー
・一番は大佐だけどなっ!
・奥様ほんと大好きになりました(´・ω・`)
・グラマンやりおるね・・・流石爺ぃやわ
セリムどうやってあのサイズになれたんだよ!
・ブラッドレイのショックがまだ残ってる・・・
・グレイシアさぁぁああああああん(´・ω・`)強いわあんた・・・
・ヒューズ結構マジで好きだった件
ここまで主人公が一度も感想に出ていない件
・アルフォンスだいぶ良くなったねー、良かった良かった
・ウィンリィ・・・女の子やなぁ
・ な ぜ ピ ナ コ が 出 な い
・メイ良い子だなぁ
・リン良い奴すぎる!
・強欲がうつってしまったようで(笑)
・スカー良い奴や
・ダリウス!ザンパノ!
・アル、そかそか、シンに行くのかー
・エド、そかそか、お前は西国を回るのかー
・ウィンリィ良かったね
・ニーナのこと気にしてるのね・・・そりゃ可哀想だったけど
・何だかんだで良かったよ
・EDの写真見入っちゃった・・・
・子ども出来たんねー
・みんな幸せそうで良いね
・ブラハ結婚したのか!
・ホーエンハイム・・・安らかに眠ってちょうだい
・あれ?最後の方に気になるのがあったぞ?
大佐ヒゲて!(^ω^;)



と言うことでして、長きにわたる鋼錬の感想でした
言いたいことなんざたくさんありますが、ちょっと訳分からないので心に留めます
アクション無かったけど良い最終回だった・・・
恋愛はね、まぁ仕方がないです(´・ω・`)

とてつもなく好きなアニメや・・・
DVD欲しいな、中古で良いから!
ハマったのが最近だから見てなかったのよ!

これからも愛し続けます
大佐はじめ、みんな大好きや♥


鋼錬ありがとう!




そして今日はポケモンのバグが治った最高の日!
くじも引けるし木の実も育つ!貰える!
タネボー大量発生したし!
こりゃあまた楽しめるぞーっ!


今後鋼錬ほどハマれる漫画が出るのだろうか・・・(´・ω・`)
 

紗英さん、おひさー(^.^)

高校生活どうですか?
僕は部活も入らずに、私生活を優先(゜o゜)\(^O^)ポテ

リニューアル後初訪問だったり((+_+))
速攻ブログ名の変更をしておきました。

ハガレン終わってしまったよね…

僕も単行本から入ったクチです。
もうこういうのは出てこないような気がします。

あっ、ポチ関係やっておきますね(^.^)

でわでわ(^.^)ノシ

2010.07.05 18:47 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]

鋼のは兄貴が好きだなー
いっぱい漫画買ってた


だいぶまえなんだけど、ブログ移転したー
キャピッ

http://reizu0s.blog130.fc2.com/

又はサイトのURL
でもどっちでもいいです!

ついでに改名もさせていただきました!

「ちべ」です!

ブログ名を表示の際は
thibememo 又は サイト名(サイトURLの場合)
名前を表示の際は
ちべ 又は ちべっと

でお願いします!

コピ分失礼しました。

2010.07.12 03:28 URL | さやま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2151-73548af3

