Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
お久しぶりでございます
こんばんは桐崎です

放置するのが常々となっているのですが・・・
ぶっちゃけパソ禁出されてるんですよね
うちの知ったこっちゃ無いんですけど、
見付かると煩いので(´・ω・`)

先週は1週間ホントに触らなかったんですよ?
偉そうなこと言えませんけど、結構マジに努力認めて欲しいです

今週は以前と比べると非常に短い時間に限ってやってます
あんまやってるとバレるからね!
階段上ってきそうな気配を感じて今日は3回くらい強制終了かけてるし
お蔭で今のところ見付かっておりません(^ω^)



鋼錬が終わってしまって生活が非常に渇いていたのですが、
高校の友達に勧められた「戦国BASARA」なるものを見てみました
鋼錬の後なのね、時間的には見れる
しかも弐なのね・・・1期見てなかったなぁ

ホントに初めて見たのですが、
ああいうアニメだったのね(^ω^;)

歴史は普通に好きなので内容にwktkしていましたが、
始まって数分で苦笑の連発や・・・
美化率半端ねぇ(^ω^;)

個人的に一番のツボは竹中半兵衛です
現物テラオッサンやぞ(^ω^;)

まぁ大概の人はテラオッサンやってことはこの際置いといて・・・

マジな豊臣好きな桐崎でしたが、
秀吉の扱いに笑いがこみ上げてきました
ラスボスポジション半端ねぇです
マリオで言うクッパ的な?
ポケモンで言うサカキ的な?
ボーボボで言うところ天の助てk(ry
取り敢えず何あのごつい奴!

とまぁ桐崎的には苦笑の漏れるアニメでしたが、
案外人気あるんですねぇ
名前と多少のキャラは存じておりましたけれども・・・

まぁ一言でまとめますと、謙信(女設定なのね)の元に居た女がセクシー♥ということです


あの時間家に居ればこれからも見ると思いまーす
厨二楽しいアニメなので暇つぶしになると良いな
鋼錬の隙間は埋められないけど(´・ω・`)


ちなみにBASARA見た後に気付いたら寝てました
笑点で幸楽さんが自己紹介したとこまでは意識合ったんだけどな・・・
気付いたらバンキシャ!終わってて桐崎ビックリよ(^ω^;)


最近かなりのペースでハリポタ原作読んでます
不死鳥の騎士団の下が今日読み終わった!
シリウス(´・ω・`)
だいたい2日に1冊ペースで読み進めてます、テンポ良く借りられればね
図書館のカードが今日無くなってたから明日探そう・・・やべぇわ



それでは皆さま、よい木曜日を!
 

パソ禁とか((+_+))
僕なら生きていけないかも…

買ったものの読んでない本が大量にあります。

いまさら読んでもどうかなっていうやつもあったりで…

んー。

かと言って捨てるのもね。
去年のもあったりする。。。(〃_ _)σ∥

2010.07.21 13:09 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2152-afb15bc9

