Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
不安定ですー
とてつもなく揺らいでいる気がします


こんばんは桐崎です
暑くてウダウダしそうな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか

桐崎も例に漏れず酷い夏休みを送っています
とは言え、思い切り今日も学校行きましたけど(講座あったんで)
ついでにサークルしてきました、みんな何もしてなかったけどな!
1時間くらい先輩待って図書室でみんなで涼む・・・
お腹痛くなって4時ぐらいに帰りましたけど


いろんなことがありました
その所為で不安定すぎます、今日


父親と男友達の関係が酷いです
双方が嫌い合ってる・・・
特に父親・・・あんな言い方することもないでしょうに
愛されてるのは分かってます、でも友達だって良いじゃない!
会わせる顔もないので手紙入れてきました
ついでに前から約束してたテスト問題も入れてきました
「当分連絡しないで」って書いちゃったよ、手紙(´・ω・`)


恋愛って怖いね
なんていうか、これ以上は駄目な気がする

桐崎は今まで誰とも付き合ったことありませんでした
だから分からなかったんですけど、付き合ってみるとホント怖い
自分が自分じゃなくなる感覚
近づきすぎると、駄目なんです
仲のいい人も、一緒に居すぎると段々嫌いになっちゃうんだ
だから親とも最近喧嘩しかしてません
今日も男友達の一件があって父親と喧嘩した
喧嘩って言うか、一方的に桐崎が喚き泣き叫んだだけよ

先輩にはメール送りました
直接会って言いたかったけど、どうしても言えなかった
少しだけ距離置かせてくださいとか・・・
ほんと、桐崎は駄目だな(´・ω・`)


幼馴染みの男子にも「あんまり会いたくない」って言ってしまった・・・
あいつホントは良い奴なんだけどなぁ
もうどうしようもないよ、一度崩れた物は直らないんだ

男子は桐崎と仲良くなっちゃ駄目なのかな・・・酷いよ、そんなの(´・ω・`)


ネットも何だか落ち着きません
NEXONのメダルゲームが今日で終わったんだってね
ブロックバンをやり込みすぎてたんだ、喪失感半端ないです
メダルは4800万枚まで最近集まったのに・・・
昨日まで普通にプレイしまくってたのでショック大きいです


何よりも桐崎の心を壊すのは、上の3つが1時間で全て起こったこと(´・ω・`)



勉強のことばかり言われる日々
桐崎から一方的に切ってしまった男友達との縁
どうしようもないことしか起こらなかった夏休み初日・・・

もう、要らないよ(´・ω・`)




おばあちゃん有り難う
桐崎の成績は酷いところまで下がってる(マジで100番台)のに、
「休まずに学校に行ったから」ってお祝いくれた・・・
ごめんなさい、本当に、次こそ頑張るから・・・!
おばあちゃん大好きです(´・ω・`)


そして先輩のおばあ様が今日吐血されたらしい・・・お祈りします
 

自分が自分じゃなくなる感覚…分かります。
恋愛って些細なことでも心が波打ち立っちゃうから、辛いんですよね。
でもそんな時は「漂っても沈まず」です。
船乗りが嵐を乗り切るための方法らしいですが、
荒波に身を任せて抗わず沈まず、だそうです。
ちゃふ子さんも今は丁度、嵐の真っ只中だと思いますが、
自分の座標を見失わないように、今は嵐に身を委ねてみてはいかがでしょうか?
何もしない、というのも立派な選択肢の一つですよ。

2010.07.22 08:41 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

恋の漣いいですね!
色々あって最高じゃないですか。
生きてますね!

2010.07.23 11:21 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

突然ごめんなさい(←初めはいつも突然ですが)
ランキングをクリックしてしまいました。
相手のことを考えすぎるみたいですよね、お父さんにでもお友達にでも。
それ自体は絶対に悪い事じゃないけど、マイナス思考に傾きやすいと、・・・。
小説などを読むことを勧めます。

2010.07.25 23:26 URL | MaKi #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.03 12:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2153-0a49d7bf

