Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
SKILLではありません、
レスキューファイアーの1場面です(^ω^;)


こんばんは桐崎です
本格的に水曜日しか来なくなってる気がする・・・
ウェンズデイ桐崎と呼んでくださって結構です
いえごめんなさい呼ばないでください、冗談です(´・ω・`)

水曜日って何かあるんですかね・・・
CDを発売すると良い曜日ってことしか存じませんわ
ユダがイエスを裏切った日らしいってこともね


2日にカラオケに行く予定の男子が居るのですが、
そいつJAMProjectをこよなく愛している奴なのです

一緒に歌おうーみたいなノリで幾つか曲を提案されまして
その中の一曲です、レスキューファイアー
SKILLは桐崎のJAMに目覚めるきっかけとなった思い出のある曲
でもリストには入ってなかったんで歌わないのかな、2日

9曲提案された中でまともに分かるの1曲だけ・・・
とりあえず覚える作業してます
2曲は頑張ってる!

レスキューファイアー諦めようかなぁ
どっちかと言えば好みじゃなかった(´・ω・`)

HERO良い曲やね!
そいつが随分薦めるから聞いてるけど、確かに良い
・・・が、激しい曲が好きな桐崎には少し物足りないな
素敵な曲だってことは素晴らしく認めますけどねぇ・・・
たまにはこんなのも良いでしょうが

あと水樹奈々も歌うらしい
うち知らんぜ・・・?
好きな歌手が居るってのは羨ましい限りやわ

ハルヒ系もデュエットするだろうね
あとライオン!
今から既に楽しみだ(^ω^)
まだ一回しかあいつと行ってないけど、中々上手い奴だしね


一昨日と昨日カラオケ行ったんですよー♪

一昨日は友人Rと行きました
他の子と行く予定だったんですけど、
友人Rが嫉妬しちゃって(笑) ・・・冗談ですごめんなさい
最初は「行きたくない」とか言ってたんですけど、
結局行かないことが決まるとメールで「カラオケ行かん?」ですもん
・・・要するに、あれだよね?
2人が良かったのだな(^ω^)
あの誘いはホントに嬉しすぎた・・・マジでね

娘々スペシャルサービスメドレー何回歌っただろう・・・
桐崎&友人Rのお馴染み、1画面ずつ交代制!
ジャンケンで勝った方が先に歌うってルールなんですけど、
全て勝って全部先に歌いました(´・ω・`)
あいつ、こういう時のジャンケンに限って負けるんだ・・・くそぅ羨ましい!

最後の方は教師で替え歌作りまくったねー
もうホント、友人Rとのカラオケ大好きやわ?


昨日は一昨日一緒に行けんかった子と行きました(^ω^)
これまた向こうから誘いがあったのよ・・・
もしかして桐崎、モテ期?(笑)

2人で行くのは初めてだったのですが、楽しかったですよー
何だかんだでアニソンもイける子だしね
V系歌うと格好いい・・・
高い曲より低い曲の方が似合うな
声もそうだけど、見た目が格好いい感じの子だし(・ω・)

また一緒に行きたいですー
でもその子は2人で、っていうより複数の方が良さそうだ
別に嫌いな訳じゃないですけど、賑やかなのが似合う子だしね



学校に行かない月・火は幸せでした(^ω^)
月曜は40分くらい気付いたらぶっ倒れてたけど・・・
疲れ残りすぎやろ桐崎・・・


学びの杜は今日で終了!
地球市民学・・・とてつもなく勉強になった気がします
今日は「青い目・茶色い目」について後半学んだのが印象に残りました

そのあとHR企画ー
オーブン粘土試したあと、カインズホームへ3人でお出掛け
定期の範囲で良かった(^ω^;)
お目当ての粘土は無かったけど紙粘土5個買いました
100均よりいっぱい入ってる!しかも100円!
作って見なきゃ分かりませんが、良い買い物だったと思います
そのあと100均行って試しに石粉粘土買ってみました
今度そういうのに詳しい友達が来たときに色々教えてもらおーっと
カインズのところで買ったメロンパンが美味しかったです

明日は美術の絵ぇ描きに学校行ってきまーす
何か地デジのアンテナ付けに業者が来るらしい、我が家


とまぁこんな感じ
今度は7月中にもう一度更新できたら良いなって思います

それでは、また

恋ですね!
(´∀`)

2010.08.01 13:09 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2154-d6e3706f

