fc2ブログ

Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

 
地デジのアンテナ取り付けただけですけど、何か?


こんばんは桐崎です
やっぱり水曜日よね!ウェンズデーだわさ!
1週間の不在は「久しぶり」に含まれるのでしょうか
桐崎はリアルでは「久々ー」って言ってます
だから何だって話ですね、ごめんなさい

現在のBGM:君の知らない物語/supercell


1,2日は演技指導!ってか、いろいろ教えて貰えるワークショップ
4人だけの参加でしたけど、1日目は養成所の先生(ドラマCDなんかも作ってみえる)、
2日目は有名な声優さんが来て下さいました(^ω^)
すっげー・・・あの声の人やん!って人だったので桐崎ほんと興奮したよ
優しくて明るいおじ様って感じのダンディズムやぁ・・・!
あと、特殊効果に詳しい方も見えたねー
パテだの何だのやってました
先輩がそう言うの好きな人だし、お知り合いの方らしいんで何やらやってました

オーディションの練習とかもやったねー・・・
緊張するけど、楽しかったなぁ

声って良いな、って思ったのよ
決して人よりも素晴らしいセンスがあるわけじゃないけど、
持って生まれた声には誇りを持っています
わたしは、この声で生きていくんだもの


2日は中学の同級♂とカラオケー
4月にも一回行ったことのあるやつですね
↓の記事に出てくるJAM好きですよ
うろ覚えのJAM曲が多くて迷惑かけちゃったな・・・次は頑張る!

録音したいとかで、結構録りました
今日渡して貰ったよ
ここまでしてくれる人はホントに有り難いです
自分の声を聞ける良い機会だからねー
やっぱり自分で聞くのとは違う

そいつ曰く、わたしの声は「平野綾さんに似てる」らしい
今まで誰にも言われたことないぜー?
むー・・・どうなんだろうねぇ

なんか最後は1時間くらい喋ってました
今まで知らなかったこと、いっぱい聞けたよ
あいつもあいつで苦労してるんだな、こんなこと考えてるんだな、って
励まされたなぁ、良い奴やわ・・・
3年の1年間しか付き合い無かったけど、今でも会えるってのが嬉しいです
高校生活楽しめよ!
わたしも精一杯楽しんでやるんだから(^ω^)


今日はHR企画で学校行きましたー
んー・・・いろいろあったね、ホント・・・・・・

今まであんまり喋ったこと無かった男子と喋ったり、
必死になって色を塗ったり、
途中で普通の筆に油絵の具(普通よりキツイ奴)を付けちゃって、
わたしはグループ違うのに手伝って洗い落としたり、
しかもその筆が美術室にあったのを勝手にパクっただけだから、
落ちないままだと確実に反省文だー、とか・・・

7時過ぎに、最後まで残ってた6人で帰りました
よく分からないけど、友情が深まった気がするな
わたしはその中では仲間に入れてないけど・・・
今日見た感じ、かなり頼りにはされてるみたいで嬉しかった


友人Rの誕生日までもう少し!
昨日プレゼント買いましたー
喜んで貰えると良いな、なんて淡い恋心(笑)
冗談ですけどね、だって、友人Rも、わたしも、女の子だもん♥



来週は教会の用事で東京行きます!
4日間くらい不在ですー
だから水曜日更新は出来ないね・・・もっと前に更新したいよ

ネットワークの向こう側から、わたしを見守っていて下さい
それだけで幸せになれる自信があります(^ω^)

それでは、またいずれ
 

こんにちは!
ケイコと申します^^

>ネットワークの向こう側から

って、面白い表現ですねぇwww
今後もまたちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します^^

2010.08.05 10:48 URL | ケイコ #xtsQx3EI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2155-8e7c825f