Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
キリスト兄弟団 青年全国大会2010


★☆参戦してきます☆★

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
日時:2010年 8/11(水)-14(土)


待ちに待った青年全国大会
ようやく明日からで御座います(^ω^)

4年に一度のビッグイベント!
クリスチャンの青年対象の大きな大会です
今年は小6も参加できるのですが、
前回大会は小6だった桐崎、参加できませんでした(´・ω・`)

今の小6のみなさん、氏ね祝福されていますね☆


・・・ということで御座いますので、
たぶん14日までブログの更新いたしません(14はするかも)

まぁ、ほぼ週1更新だったので今更ですけど!


初日は2つの教会合同で賛美します
桐崎、なんとリードボーカルしちゃいます♪
300人の前でマイク持って歌うとか・・・恥ずかしい!
でも楽しみな自分が居るのも事実でしてね
4人のリードボーカルと、バンドでの賛美です!

2日目はオプションでプール入るのよー
水着・・・一昨年買った奴だけど、着れると良いな(´・ω・`)

3日目はワークシップダンス!
これまた300人の前で(^ω^;)
同じ教会の青年会メンバー7人で踊ります!
早くて難しいダンス、
しかも桐崎は参加決めて1ヶ月足らず・・・
他のメンバーは2ヶ月以上前から練習してるのにね・・・・・・
でも、精一杯頑張ります!

他にも色々します♪
全部が全部楽しみだ、ドキドキと不安が半分半分よ!


信仰について色々考え中な桐崎ですけど、
少しでも学び取れるものがありますように祈っています

何はともあれ、楽しんできます!



閲覧者様で参戦される方、いらっしゃるんですかねー?
もし居られましたら、会場でも宜しくお願いいたします(^ω^)
どうぞ皆さま、大会の成功をお祈り下さい!




初めてこんな宣伝&伝道ちっくな記事書いたわ(^ω^;)
少しでも伝われば幸いです

それでは、行ってきます!

朝6:30に教会集合で5時間バスの旅・・・死なないように努力努力(笑)
今日は豊橋に行ったんですけど、
片道2時間の車で既に吐きそうなレベルでしたもん・・・
重ね重ねお祈り下さい!
 
 



昨日と一昨日の訪問者数が謎!
なんで100超えてるの・・・
久々だから嬉しいけど(^ω^)

ランキング1位だったのが関係してるんだろうなぁ
あのランキング、基準が分からぬ^q^
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2156-db6522a4

