Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
だって早起きやもん(^ω^)


おはようございます桐崎です
下の記事を書き終えて12時くらいに寝たのですが、
どうも中々寝付けず・・・
3時過ぎた頃から意識が鮮明になり、
つい耐えきれず3:30に起きてしまいました(^ω^;)

教会集合は6:30ですから、
家を出るのは精々6時過ぎ・・・

あと2時間もある(´・ω・`)


とりあえず5時になったら歯磨きしたり色々するとして、
この1時間は賛美の最終確認でもしとりますかねぇ

大会のテーマソングが非常に高いのです
これをリードボーカルするのかよ、みたいな高さ^q^
しかもお世辞にも歌いやすいとは言えない曲・・・
歌詞は良いと思うし、聞く分には良い曲なんですよ
歌ってみると酷いんだな桐崎は(^ω^;)

興味のある方は是非ご試聴くださいー
こちらの右側の「携帯用HP」ってところの下、
◎テーマソング◎♪視聴で聴けますので☆

歌っているのは男性ですが、
上で歌うと思ってください・・・桐崎にはキツイです(´・ω・`)


取り敢えずこの曲含め、リードボーカルは6曲!
それを聴きまくるかなー
今日の午後の賛美礼拝でやるんだよなぁ
5時間のバス旅の後だから疲れてるYO!歌えるのかYO!

むちゃくちゃ頑張るぞー・・・!



気付けば4時半近くになってましたね
時間は有限やって思い知らされる瞬間(´・ω・`)


誰かを少しでも感動させられるように、
皆さまの賛美の手伝いとなれますように、
精一杯頑張ってきたいと思います

もう300人の前で歌うことなんかないと思うしね!


じゃ、あと1時間半で行って参ります
途中で事故ったりしても、桐崎はきっと幸せでした
こんなに早起きして、
誰かの歌声の助けとなるためだけに練習するなんて、
今までの人生でなかったことです
とても羽ばたけた気分です

それでは皆さま、しばしお別れです☆
 

今日も 暑いですね~

すっかり青春してますね~頑張ってね!

私は 最近【かーブス(運動)】にはまって 頑張って鍛えて???います!

寝不足(寝ていなくて)の時 熱中症になりやすいので 気をつけてね!(経験者より)

2010.08.11 12:03 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]

テーマソング視聴してみました!
いいな~この歌。ただ、Kにとっては地声がこの人より高いのできついです・・・

リードボーカルとはいいじゃないですか。
Kは表だっている人より、裏方でひっそりと支えているような人が尊敬できます。

では道中気を付けてくださいね。

2010.08.11 23:34 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2157-852090f6

