Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトルにこれといった意味はありません


おはようございます桐崎です
最近カウンターが半端ないですね!
何があったのか知りませんけど・・・
たぶん、ランキングが関連してるんでしょうね
あのランキングは何を基準にランク付けしてるのか未だ謎ですが


さて、久々にバトンしようかと思いまして、
随分前に貰ったと思われるバトンを引っ張り出してきました
反転とか面倒なことは致しませぬー
・・・が、本文と差別化図るために色だけ変えますね
あー面倒くせぇコト言っちゃったなオイ



理想構成ばとん¶・゚

あなたの理想の構成を
当てはめちゃいましょう!
友達・芸能人、誰でもOK★
同じ人を数回当てはめても
大丈夫だよ!
それではスタート!!!!

了解しましー
基本、アニメとかのキャラで当てはめていきます



【父親】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  普通に好きだったなぁ・・・死んだとき悲しかったし


【母親】

  ごめんなさい、本当に母親だけは誰も当てはめられないです
  女性キャラで好きな人が殆ど居ないので


【兄】
パーシー・ウィーズリー(ハリポタ)
  何だかんだで最近好きになりました


【姉】
陸奥(銀魂)
  銀魂で唯一好きな女性キャラだったりするのです


【妹】
蒼星石(ローゼン)
  いや、だって可愛いもん


【弟】
シュウ(ポケモンAG)
  知ってる方いるのかな・・・むっちゃ好きでした


【双子】
ハーマイオニー・グレンジャー(ハリポタ)
  性格似てると思うんだ、髪質は非常に違うけど


【いとこ】
山崎退(銀魂)
  本名が山崎なので、ってだけの理由


【可愛がる】
パッドフット(ハリポタ)
  シリウスじゃなくてアニメーガスになった方ね、大きい黒犬!


【可愛がられたい】
白蘭(復活)
  バレる前のレオナルド程度に可愛がってください


【憧れる】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  大総統ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!って感じでした


【憧れられる】

  憧れられるなら相手は誰でも結構です
  この人じゃなきゃ嬉しくない!とかありませんので


【担任】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  この場合は恋愛無しでお願いします


【隣の席】
山本武(復活)
  授業中に楽しく喋れそうやもん


【後ろの席】
セブルス・スネイプ(ハリポタ)
  あの空気に触れていれば始終ゾクゾク出来ると思って


【前の席】
北条悟史(ひぐらし)
  だって彼、健気なんですもの・・・


【先輩】
善法寺伊作(忍たま)
  不運と不幸は同義じゃありませんものね、先輩?


【後輩】
ルーナ・ラブグッド(ハリポタ)
  不思議ちゃんで芯の強い女の子が好きです


【親友】
友人R(リア友)
  ごめんなさい、親友はコイツしか思い浮かばない・・・!


【相談相手】
ヴァトー・ファルマン(鋼錬)
  さり気なく好きだったのです、彼


【喧嘩友達】
エドワード・エルリック(鋼錬)
  鍛錬しようぜ、鍛錬!


【いじめたい】

  好きな子ほどいじめたい性質は持ってません
  Sじゃないって訳でもありませんが(笑)


【いじめられたい】
ジェームズ・ポッター(ハリポタ)
  笑い合える程度の悪戯まで限定!


【恋人未満】
ロイ・マスタング(鋼錬)
  好きだよ、でも尊敬の気持ちも強いから恋愛じゃないのかも


【幼なじみ】
糸色 命(絶望先生)
  実は結構好きなキャラだったりします


【隣人】
マース・ヒューズ(鋼錬)
  とても幸せそうな一家ですので


【恋人】
ロイド・アスプルンド(ギアス)
  ラブラブしてたいわけじゃないけど、好き


【浮気相手】
ミハエル・ブラン(マクロスF)
  浮気っていうか、片思いしてたいな、っていうアレ


【旦那】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  どんどん好きになっている自分が居る・・・


お疲れさまでした!!!!
フリーか回したい人を
書いてくださいね♪

フリーでお願いします
いつ誰に貰ったか既に覚えておりませんおで(笑)




・・・とまぁバトンをやってみたのですけれど、
この通りになって欲しいなんてこれっぽっちも思っておりません
むしろ現実世界に居たら知り合ってないと思うんだ
(魔法とか錬金術とかギアスとかね、怖ぇよ)

ぶっちゃけ死んで欲しいと思うこともあるのですが、
両親もおばあちゃんも大好きなのです
向こうもわたしを大好きだと知っています、愛されてるから

やっぱりこういうのは夢物語で終了が一番ですね(^ω^)
 

お久しです(^O^)

バトン面白そうなんで
もらいます☆笑

2010.08.20 12:11 URL | 悠希 #a5udEFpM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2159-37429ef0

