Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
と、言うわけで!
(実際そう言うわけでも無いのですが)


明日から京都行ってきます(^ω^)


京都と言えば!
みやたの住み処で御座いましたわね♥
同じ空気が吸えると思うと興奮が止まりm(ry

俺も京都住みだぜゴルァな方がいらっしゃいましたら許してください
把握できなかった桐崎に責任があります(´・ω・`)



今回は比叡山の延暦寺行きますー
2年ほど前も計画してたけど結局行けなかったんだよなぁ
シーズンで旅館混むのよね、延暦寺の!

2泊3日してきます
安土は3時間くらい自由行動だってさ、わっほい!

自由行動で行く場所は決まっていないので、
もし安土周辺で「ここ良いよ☆」なスポットがあれば教えてください・・・!



ちなみに父親と行きます(^ω^)


課題とか課題とか課題とか大変なことになっておりますが、
京都楽しんで来ますわー
あぁ、勉強用具は持っていきますよ、念のため
行きは新幹線じゃないから時間たっぷり有るしね!

取り敢えず3日ほど消えますので、
桐崎の居ない平穏な日々を楽しんでお過ごし下さい♪


それでは、さよなら名古屋!
 

そうだ。
京都へ行こふ(・∀・)

ブログ移転ました(*´・ω・)ノ
お手数ですがリンク変更お願いします。
http://ameblo.jp/fuwari0503/

2010.08.25 21:59 URL | さおり #- [ 編集 ]

うらやましす(´・ω・`)

そうだ 兵庫に来なさい^^

2010.08.27 04:18 URL | みずきぃ #- [ 編集 ]

(・∀・ )( ・∀・)イイ!ですね!京都。

夏の思い出にして下さい。

2010.08.31 08:20 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 10:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2160-4b2dfa32

