Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
これ始めちゃったわたしが悪いけどね!


こんばんは桐崎です
久方振りですね、2週間ほどかな?
適度に復帰するので許してやってください

直ぐ終わるだろーとか調子乗って始めたバトン
マジで2時間ほどかかりました\(^o^)/
だって下書き保存されないもん・・・完成させるしかないでしょ!
もうちょっと機能を考えて欲しい物です

・・・ということで眠さMAX
好きな歌を書き連ねてみました

「ぬ」って何があるの?(´・ω・`)


BGM:アンチクロロベンゼン
取り敢えずリピートしまくってます
 

「あ」~「わ」までの曲名バトン

Q1 「あ」~「わ」まで曲名を考えてください!
A1 うぇーい\(・ω・)ノ 趣味全開やわ
Q2 長くなるので注意です!
A2 44コだもんねー
Q3 準備はいいですか?
A3 I’m OK!  複数ありそうな奴には歌手名入れました
Q4 んじゃぁレッツゴー!
A4 ってか、これまでの4つを1つにすれば短縮できたんじゃね?っていう・・・
Q5 「あ」
A5 アンインストール
Q6 「い」
A6 いつか/ゆず
Q7 「う」
A7 Wind Climbing~風にあそばれて~
Q8 「え」
A8 英雄/doa
Q9 「お」
A9 オールドラジオ
Q10 「か」
A10 カルマの坂
Q11 「き」
A11 君の知らない物語
Q12 「く」
A12 楔ーくさびー
Q13 「け」
A13 月光花
Q14 「こ」
A14 God bless you
Q15 「さ」
A15 サヨナラバス
Q16 「し」
A16 沈んだ歌姫 
Q17 「す」
A17 Star Dust
Q18 「せ」
A18 千年の独奏歌
Q19 「そ」
A19 そこに空があるから
Q20 「た」
A20 ダンデライオン
Q21 「ち」
A21 地上の星
Q22 「つ」
A22 月のワルツ
Q23 「て」
A23 手のひらを太陽に
Q24 「と」
A24 Don’t say “lazy”
Q25 「な」
A25 嘆きのロザリオ
Q26 「に」
A26 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)
Q27 「ぬ」
A27 むー・・・分かんないなぁ(´・ω・`)
Q28 「ね」
A28 熱帯夜
Q29 「の」
A29 のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses
Q30 「は」
A30 バリバリ最強No.1
Q31 「ひ」
A31 跪いて足をお嘗め
Q32 「ふ」
A32 Break Out
Q33 「へ」
A33 ペテン師が笑う頃に
Q34 「ほ」
A34 BOHEMIAN RHAPSODY
Q35 「ま」
A35 マトリョシカ
Q36 「み」
A36 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Q37 「む」
A37 結ンデ開イテ羅刹ト骸
Q38 「め」
A38 メリッサ/ポルノグラフィティ
Q39 「も」
A39 モザイクカケラ
Q40 「や」
A40 闇ノ王
Q41 「ゆ」
A41 雪、無音、窓辺にて。
Q42 「よ」
A42 よっこらせ(笑)
Q43 「ら」
A43 ライオン/マクロスF
Q44 「り」
A44 リンリンシグナル
Q45 「る」
A45 ルージュの伝言
Q46 「れ」
A46 澪音の世界
Q47 「ろ」
A47 炉心融解
Q48 「わ」
A48 ワールズエンド・ダンスホール
Q49 おわりです!
A49 そーですねー
Q50 全部答えられましたか?
A50 「ぬ」以外ですが
Q51 わたしは一応答えられました!
A51 おめっとーございます
Q52 こんな長いバトンに付き合っていただきありがとう御座います!
A52 お蔭で勉強ちっとも進まんかったぞコルァ!
Q53 でわでわ、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
A53 ありがとうございましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
はかなりセンスのいい曲でよね^^

凄く、怪しい雰囲気を醸し出していてww

2010.09.23 01:47 URL | 霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2162-5921b91b

