Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ねぇトニー。知ってた?
あなたと私、本当は、違う血が流れてる。
パパは言ったわ。

「あの子は、キャベツ畑で生まれたんだ」

勿論、私はあなたを愛してるわ。
大好きなトニー。私の可愛い弟。
でも・・・
今日でお別れだなんて、寂しくて、悲しくて。
お役人さんは酷いわ。
トニーが何をしたって言うの。
異国人だから収容所、だなんて・・・・・・

ああ、可哀想なトニー!
残酷な真実によって、生活さえ奪われてしまうのだわ。



・・・・・・と、フッと思い浮かんだ意味不明な文を載せてみる


こんばんは桐崎です
10月の更新の少なさに笑いが隠せません
初更新が18日って時点で何か終わってる気がします
なので頑張って3日後に来てみました、遅いね!

タイトル+冒頭文は本日の日付よりー
10/21 → 1021 → 10・2・1 → と・に・い → トニー♥
どうでもいいですね申し訳ないです



下の記事に続き、またまた本を借りてみましたー




182659-1.png



<頭狂人><044APD><aXe><ザンギャ君>
<伴道全教授>。
奇妙すぎるニックネームの5人が、日夜チャット上で
「とびきりのトリック」を出題しあう推理合戦!
ただし、このゲームが特殊なのは各々の参加者が
トリックを披露するため、殺人を実行するということ。
究極の推理ゲームが行き着く衝撃の結末とは!?








↓の本の続編とのことです

んー・・・
個人的には前作の方が好きでしたね

前作から読んだ方は分かると思うのですが、
取り敢えず尋常じゃない違和感を覚えます
今作の中盤まで読まないと設定が理解できませんでした(´・ω・`)

中身は前作同様、とてもテンポ良く進みました
内容は恐ろしいのに何というテンション・・・
えぇ、ほんと、中身は良いんです!
それでも感じてしまうのは前作の補充的役割のみ・・・
正直、必要だったのかな、と(´・ω・`)
著者さんも仰っているように前作を「ずらし」てあるお話しです

ですので読まれる方は是非↓も一緒にどうぞ!
単体でも両方とも問題なく読めるのですが、個人的には↓がオススメです

にしても続きそうな終わり方
次作が出ればまた読みたいですね



3日間で頑張った!
殆ど家と放課に読んでます、登下校は友達と一緒になると読めない・・・
さて、お次は何を借りようかな、っと・・・(^ω^)


それでは、またいずれ

 

おもしろそうな本ですね

私は買ってばかりなので
今度 図書館にも行ってみます

2010.10.26 20:36 URL | コービー #- [ 編集 ]

お久しぶりです~こんばんは~
明日(今日)朝5時 起きなのに、なんとなく覗きにきています

トニーといえば 中学校の時の先生のあだ名が
トニーさんでした。いつも「そろばん」もっていたような・・・
「そろばん」の時代に育ちました(苦笑)。。

それでは また~

2010.11.10 00:52 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2165-1cc29d3a

