Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
 あ と 3 0 分 は な


こんばんは桐崎です
明けましてからは一度も来てませんが、
皆さま新年1ヶ月を元気で過ごされましたでしょうか
桐崎はインフルにもならず健康です
これから花粉に苦しみ始めるでしょうけれど


さて冒頭でも申し上げましたが、
残り30分、最後の15歳を過ごします桐崎です

思えば15歳は殆どブログを更新しませんでしたね
びっくりです
声の活動もあんまりやってない
今日何か録ろうと思っていましたが完璧な親フラ
合唱以外でUPがないのは心苦しいのですけれども・・・うぅ


そう言えば去年の今日(2月3日)、
高校の合格発表だったのでしたね(^ω^)

もう1年も経ったのか・・・って感じです
今頃安堵と喜びでいっぱいだったんだろうなぁ、去年のわたし
このような未来は想像していなかったでしょうね
勉強を頑張っていた頃、
勉強が出来た頃の、わたし(´・ω・`)

何はともあれ1年無事でした
それが幸いであり、最大の喜びでもあります


16になったってことは!

原付の免許が取れる!
こちらの学校は免許取得禁止ですが

カラオケも20時までOKになるー!
いくらなんでもそこまで遅くまでは行きませんけれども

バイトできるー!
こちらの学校バイト原則禁止だし抑も今の成績じゃ(ry

さほど恩恵なかったわ(´・ω・`)



皆々さま、16になっても桐崎を宜しくお願いいたします
明日からの桐崎も温かく見守ってやってくださいまし!

それではまたお会いできるときに
 

なら今はもう16歳ですね

もう原付なんてすっ飛ばして
中型二輪の免許取りましょう

そして風になるんだっ!

18になったら大型二輪をとって
光になれ←

バイトは当たり外れがあるので
気をつけましょう

2011.02.06 22:49 URL | コービー #- [ 編集 ]

おめでとうございました。
健康がなによりですよー!
と歳より臭い事を言ってみました。
でも、歳は紗英さんの倍以上!
人生これからな感じがいいです。
ラクーにね!(´∀`)

2011.02.14 16:23 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

こんにちは^^ ゆうきです。
覚えてるかな。もうずっと前だから
覚えてないかもしれないけど、さおりの
掲示板でなかよくしてもらってました。
今は高2だけど、わかるかな。

遅くなりましたが誕生日おめでとう^^
元気そうでよかった。

とかいいつつブログたまに見てたんだけどね;

気持ち悪いと思ったらすぐ消してもらって
いいよ。
これからも元気で、頑張ってね@^^@

2011.02.26 22:37 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

お久ぶりです。

16歳ですかぁ。

高校になったら色々出来る事ありますからねぇ。

あの頃はよかったなぁ(誰

お誕生日おめでとうございますb

2011.03.06 19:52 URL | 霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2169-30cb7127

