Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
道理でイシツブテが倒せないわけだよ!

オコリザルさん涙目・・・
30Lv.で格闘技ゼロ\(^o^)/


こんにちは桐崎です
ポケモン初代しない人にとっては何のことやらサッパリなはず
今でこそ格闘技ですが初代はノーマル技だったそうです
びっくりです

久しぶりに「なん・・・だと・・・」ちっくなタイトルにしましたが
あふれ出る厨二病オーラを鎮める方法を何方かご教授願えませんか?



さて桐崎は現在シオンタウンに居ます

前回の記事で未だクチバシティでしたが
何だかんだでサントアンヌ号に乗船し「いあいぎり」を手に入れたので
ハナダシティとクチバシティを往き来しまくってました

ダウジングマシンが欲しくて30種類捕まえるためでしたが・・・
予想外に難関でした(´・ω・`)

おつきみやま でパラスとかピッピとかゲットしてやっとこさ終了
手持ちも結構進化させたなー
ニビシティくらいからダウジングマシンで隠し道具拾い集めました

今のところ出る奴で捕まえてないのはイワークさんだけです
捕まらないんだよ\(^o^)/
モンスターボール3個とスーパーボール2個・・・うぅ・・・

シオンタウンってモンスターボール売ってないんですね!畜生!
昨日やっとこさイワヤマトンネルを抜けてきたが、引き返すぜ(´・ω・`)
ショップではモンスターボール以外買わないつもりです


ただいまの手持ちは

ワンリキー  Lv.18
ピッピ    Lv.26
ピジョン   Lv.30  ←前回Lv.25
ピカチュウ  Lv.30  ←前回Lv.23
カメール   Lv.32  ←前回Lv.25
パラセクト  Lv.26

となっています
パラセクトさんが「いあいぎり」、ピカチュウさんが「フラッシュ」持ち
かつての友スピアーさんも「いあいぎり」でしたが世代交代しました


前回までに連れていた子の行く末がどうなったかと言うと

ディグダ   Lv20  →  ダグドリオ  Lv.26
スリープ   Lv25  →  スリーパー  Lv.26
マンキー   Lv25  →  オコリザル  Lv.30

普段はボックスで元気にしてますが、偶に連れ出します
でもスリーパーさんが目の前に現れたら切実に逃げ出したい

他にも色々な子が仲間になって、ボックスに居ます
ex.アーボック、ラッタ、ゴローン...etc
やっぱり良いなぁ、ポケモン(*´ω`*)


取り敢えずシルフスコープ手に入れてからポケモンタワーに入りたいので
まずはタマムシシティに・・・

と思うのですが、今のままじゃ弱すぎるため
イワークさん捕まえるためにも引き返す!その途中でワンリキー育てる!
全体的に35くらいになればなぁ、と


お願いですから水タイプをください

カメールさんが居るから構わないっちゃ構わないけど
それ以外の水タイプが コイキング ってどうよ・・・・・・!
ワンリキー進化させたら頑張ってギャラドスにしよう(´・ω・`)


知らない人からすれば何を言っているのか分からない記事も3度目となりました
他にも周りで起こったことはあるので、今月こそまともに更新したいです・・・
今年に入ってからずっと月1更新だったからね!



ちなみにプレイ時間:60時間

早い人ならポケモンリーグ行けるんじゃないかな\(^o^)/






とてつもなく余談ですが
多くの子供達にトラウマを与えたシオンタウンのBGM・・・

ひどく耳に残るメロディで、つい口ずさんでしまうのは桐崎だけ?
 

コイキング進化させるの大変ですよね~^^;

出して戻すの繰り返し……

余談ですが、「はねる」ってごくたまに攻撃出来るらしいですよ。

2011.08.17 20:19 URL | 霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2176-7538c08a

