Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
わたしは片付けが苦手です
昔の物を捨てることが出来ません

きっと読者の皆さまの中にもいらっしゃるとは思うのですが
小学生の頃のテストとか授業のプリントとかは勿論、
教科書なんかも全部残ってるんですよね・・・
引っ越しの多い家庭だったらこうはならなかったでしょうけれども、
生憎わたしは引っ越し経験ゼロなのです

先日、2階の棚の一部を3階に持っていって積み上げていたのですが、
おばあちゃんに怒られてしまいましたので片付けました
ずぼらな癖に片付けを始めると1時間とかあっと言う間です


ちょっと、面白い物が出て来ました

昔書いた落書きのような紙きれなのですが
おじいちゃんが桐崎の書いた物を全て残してくれる人だったので
その名残でしょうか
机の前の棚の中に紙で出来た封筒(祖父手作り)があり、
その中からいろいろ出て来ました

デジカメ持ってくるの面倒なので打ち込みます




※新聞っぽくコマも分けてあり縦書きでしたが面倒なので全部横書きで・・・

さえしんぶん  よる

【コアラが・・・!】

きょうテレビで、
コアラがオスにいや
いやだきつかれて
いたら「いや~~~
や~~やめて~~
こないで~~。」
とほんとうに
コアラがしゃべって
いた本当に
びっくりした。



オスのコアラ自重^q^
よるの新聞だからってヤりすぎるんじゃねぇぞ^q^

しかし、何故よりにもよってコアラをチョイスしたんだろうね?




第32回 けんどう大会
     ゆう勝    1位


くらすみ よしえ 様

あなたは、チャンピ
オンの私にかった
ので、このくらい
をおわたしした
ことをみとめます。

げんチャンピオン
 おかもと みつえ
(ここにハンコ有)


>くらすみ よしえ
>おかもと みつえ

誰だよ(#^ω^)ホントウニオマエラダレダヨ

しかも名前が無駄にリアルっていう・・・
せめて「○○ 花子」とかそう言うネタ要素を含めなかったのかなぁ・・・
よしえさんもみつえさんも友達にいなかったけど居てもおかしくないよね・・・



詳しいことは覚えてませんが
字を見る限り小学校中学年か低学年ですかねぇ

漢字わからなくて平仮名で書いている辺り微笑ましいと思ってやってください(o・ω・o)


ちなみに紙はカレンダーの裏とかです
チラシの裏もおじいちゃんが同じ大きさに切り取って
桐崎の落書き用の紙と作ってくれていたのです

良いおじいちゃんだったなぁ・・・(*´ω`*)
 

小学校低学年の時とかのやつ見ると結構面白いですよねww

俺の場合字がぐにゃぐにゃ過ぎて解読に時間が必要になりますがww

2011.09.03 18:28 URL | 霧 #- [ 編集 ]

お久しぶりです

なんとなく 覗きにきてます

お元気そうなので また~(変な おばさんで ゴメンね!)

2011.09.21 03:10 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2177-f231833d

