Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
明日から・・・
いや、日付が変わったから、今日から!


Let’s go to

O ☆ KI ☆ NA ☆ WA

し て き ま す !



7:00 セントレア(中部国際空港)集合っていう
馬鹿みたいなスケジュールなので
そろそろ寝ないと本気で間に合いません

しかも桐崎の最寄り駅は普通列車しか止まらず
それでいて始発が6:04っていうこれまた馬鹿な駅なのです

1駅分自転車で行きます\(^o^)/

ただあそこ駐輪場ないから
帰ってきたら撤去されてました、みたいなことも無いとは言えぬ・・・
そしたら困りますわなぁ


帰ってくるのは11日です!

修学旅行だったら良いのですが
「研究旅行」っていう名目で行われるのが私の学校の特色

その名の通りお勉強に近いです
4日間いろいろ話を聞きまくります
11月に海辺とか拷問ですやん


久々の記事で急に研究旅行ですもんね、びっくりですよ
帰ってきたら写真とか上げたいなーとか夢を語ってみます

それではあまり詳しくなくて申し訳ないのですが!
4日後もしくはそれ以降を楽しみにしていて下さい
きっと写真UPできます


行ってきます!

事故らないように祈っていてくださると嬉しいです・・・
流石に沖縄で死去とか嫌です
死ぬなら名古屋が良いです

ではではー
 

お久!
んでもってもう帰ってきた、かな??

え、死んだりしてないよ、ね?
大丈夫ですよね??

おかえり!

写真楽しみにしてるぜーい

2011.12.17 14:57 URL | 奏斗 #CVtSlW3I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2179-032307bf

