Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


呼ばれて飛び出てぽぽぽぽーん\(^o^)/

↑思い付いたばかりのつまらないこと言ってすみませんでした
何も言わないのはなんだかなぁとか思っちゃったんです
でも口に出したら想像以上に冷めました

ちゃふー
お久しぶりです、桐崎です

沖縄行くよ!って記事からだいぶ経ちましたが
大丈夫です、ちゃんと生きてます
倦怠期・・・ではないけど、ブログに恋する時期は過ぎてしまいました
でもたまーに書きたくなるのでこうして呟きます

今日は同じ高校の女の子たち5人とカラオケ行ってきましたー!
この6人でカラオケ行くのは既に3回目です

時間帯が12時~17時(年末年始はフリータイム5時間でした)だったため
途中参加の子が3人・・・
その内1人は結局2時間しか参加できませんでした、時間設定ごめんね(´・ω・`)
最初は3人でスタートしました

特に意味もないですが桐崎の歌ったものだけ晒しますー

今回の桐崎のコンセプトは「今まで歌ったことのないもの」を!
殆どが今回が初めてのもの&とてつもなく久しぶりのもの、となりました
お蔭で音の取れていない曲ばかりでした
みんなお耳汚しごめんなさい\(^o^)/


<★は今回が初めての曲>

Go Tight! / AKINO
★凛として咲く花の如く(LONG VERSION) / 紅色リトマス
★ヘミソフィア / 坂本真綾 ←2回歌った
★花帰葬 / 志方あきこ
★TERMINATED / 茅原実里
★花冠 / 天野月子
★青いベンチ / サスケ
美しきもの / SoundHorizon
★Hello Mr.my yesterday / Hundred Percent Free
雪のツバサ / redballoon
★空色デイズ / 中川翔子
when they cry / 片霧烈火

こうやって並べると初めて多すぎる\(^o^)/


青いベンチだけ雰囲気が違いますが
何となく音楽プレーヤーに入れて、いつか歌ってみたかったのです
歌いやすかったわー
ただ桐崎に似合う曲ではなかったですね

何故か初めてだったはずの「空色デイズ」が今日の最高得点でしたー
ほんとビックリだわ・・・
声は全く違うはずなのに案外しょこたん向いてるのかもしれない・・・
同じくしょこたんでハガレンのEDだった「RAY OF LIGHT」は持ち歌の域です


あー楽しかった!
6人だと中々廻ってこないのであんまり歌えないですけどね(^ω^;)
みんなみたいに可愛らしく歌いたいです

今度は少人数も良いなぁ、またカラオケ行けますように!



しっかし年末年始はカラオケが高い・・・
フリータイム(しかも5時間だけ)で会員料金1300円ってどうなのよー?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2180-0b7f94d3

