Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新過ぎてびびる笑

ちゃふ
お久しぶりです。本人です。

もう大学生です。笑
20歳になったよーん
お酒も飲んでます、たばこは吸わない。

ここに来ると泣きそうで
昔のポエム(笑)をチラ見して自分に寒気が走って
でも、何か書かねば、と思った。

もう知り合いは誰もブログやってないかもしれないけど、
わたしのことなんて誰も覚えてないかもしれないけど、
わたしはたまーーーーーーーに思い出すんだな。

どこかでみんなが幸せでありますように。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「パクチーべられる?」です。エスニック料理のお店で結構パクチーって使われていますよね香りが独特なパクチー…私は少しは食べられますけど、大量はムリですパクチー食べ放題のお店にも行くくらい好きな人も居ますよねみなさんは、パクチーが食べられますか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「パクチー食べられる?」



勿論!
タイで初めて食べた。うまうま。
でもセロリは無理。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2186-0097e8d5

