Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ようこそいらっしゃいました皆々さま
管理人の桐崎 紗英と申す者です、どうぞよろしゅうに

ここから先はブログの説明ですので、初見の方は最後までお読み下さい


―――――――Important news(お知らせ)――――――

2010年4月1日(木):
ブログ改装(タイトル&管理者名&テンプレ変更)

Thanks to 55000 Hits !

p.s.三周年迎えました


―――――――Disclaimer(禁止事項)―――――――――――

○リアルに自分を知っている人の訪問(本当にご遠慮下さい
○荒らし、中傷、宣伝
○ブログ内の小説・イラストの無断転載やパクリなど
○その他、人に迷惑をかける行為


―――――――Site map(案内地図)――――――――――――

・本日更新された記事カテゴリにはNEW!!マーク付
・カテゴリ名クリックでそのカテゴリへ飛ぶことが出来ます

☆はじめに(必読)・・・・・このページの事、随時更新予定
日記っぽいアレ・・・・・ブログ内で最も更新率の高い日常の記録とかNEW!!
お知らせとか・・・・・・・管理者からのお知らせや他ブログからの記事転載
今日のニュース・・・・・興味を示したニュースを画像でお届け
ニコニコ動画・・・・・・・主にニコニコ動画からの転載、神曲や面白動画
奪ったバトン達・・・・・・他の方から奪った頂いたり回されたバトン置き場
僕のオリキャラ達・・・・オリキャラ使って遊んでます
創作メモ・・・・・・・・・・・執筆予定な小説のキャラ設定とかのメモ
書いてる小説・・・・・・・管理者が執筆した小説・SS(詩は未分類カテゴリ)
描いてるイラスト・・・・・管理者が描いたアナログ・デジタルのイラスト
僕の旅日誌・・・・・・・・・旅行先の出来事を記したり、撮った写真等の掲載
僕のブログ記録・・・・・100記事ごとに付けているブログ記録(2000記事超えで停止)
未分類・・・・・・・・・・・・突発的に思い浮かんだ詩やポエム、呟き

――――――――――――――――――――――――――


初対面の方のリンク・ブロとも申請は受け付けません
基本的なネットマナーを守った上で、仲良くなってからお願いします

此処まで読んでいただいて有り難う御座いました、どうぞお楽しみ下さい

                                   2010.4.1 管理人より
 

こんばんは、私は34歳のオヤジですが、最近デコメールの素材のブログをはじめました。ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします。

2008.04.13 00:49 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
リンクに追加させていただきました。

2008.04.13 13:52 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

色々ポチっときました。訪問ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2008.04.15 00:30 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

どうも初めまして。
すいません、キリ番踏んでしまいました♪2000HITおめでとうございます!

2008.04.28 09:05 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

こんにちは!
フミから飛んできたライハだよ!!!
サラちゃん絵描いてたんだね!!
むっさ上手ジャン!!!!
てか・・・初で3333踏んでましたw
リクいいのかな・・・?
していいのかな・・・・・
いいのならば
復活のキャラお願いしてもいい・・?
無理ならばオリキャラお願いします(土下座
ではっ
またきまっせwww

2008.05.16 11:42 URL | ライハ #90LdKUd6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.08 10:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.22 19:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.23 17:12  | # [ 編集 ]

蜘蛛は私もダメですね、苦手。

応援ぽち♪

2008.07.16 06:52 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

いよーっす!
あのさー
今頃なのだけども
きいてなかったから・・・
相互絵何かリクエストある?

2008.08.12 11:57 URL | 雷玖 #90LdKUd6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.13 18:09  | # [ 編集 ]

星がいっぱいでてとてもきれいなブログですね!

応援ポチしておきました!

また、ポチしに来ますね!

2008.10.20 00:19 URL | robin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.25 00:34  | # [ 編集 ]

またきます!!

2008.10.25 16:11 URL | robin #- [ 編集 ]

こん。いつも見てまーす。

是非、ぼくのも見てください。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
コメントは内容に合ったのおねがいします

2008.11.01 23:41 URL | カスラッチョ #- [ 編集 ]



 あ、あぅ……。
 すみません、キリ番踏んでしまいました……。

 最初に…18000HIT、おめでとう御座います。
 ………羨ましいです…。

 えと…、キリリクって頼んでも良いんですよねェ…?
 じゃ、じゃぁ……イラストお願いしても良いですかね…?
 楽しみにしてます!

 デハ、改めて。
 18000HIT、おめでとう御座いますッ!

2008.11.05 20:55 URL |  暗香 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.08 21:16  | # [ 編集 ]

こんばんは。
すばらしいブログですねw
先週ブログはじめました。
良かったらコメントよろしくお願いします!!
あ、ランキングも押しときましたよ。

2008.12.08 19:12 URL | フェアウェイ #- [ 編集 ]

良ければ、リンクかブロともに。

タノミマス。

また、読みに来やすいダンス。

いいもん、もっと書いて下さい。

2008.12.09 16:58 URL | 光隆 #- [ 編集 ]

ありがとうゴザイマス。

リンク、ブロとも、、、出来ればお願いしたい。

なんか、初心者なんで分からない、ケンども

リンクはさせて、頂きます。

ありがとう。

2008.12.09 20:16 URL | 光隆 #- [ 編集 ]

ブロともどうしたら、なれるのか分からんです。

自分もマイ日、更新するんで、、、。

まあいい、また来ます。

2008.12.09 20:40 URL | 光隆 #- [ 編集 ]

訪問<(_ _*)> アリガトォございますww
リンク追加しときました。

ちなみに俺らの中学は東区で男子校ですw←ムサい・・・
よろしければ友達になってください!!

2008.12.10 12:57 URL | フェアウェイ #- [ 編集 ]

リンクとブロとものお願いを、させて頂きました。

パソコン、ブログ共に初心者なので分かりませんが、

申請はしておきました。

これから、よろしく。

2008.12.11 14:58 URL | 光隆 #- [ 編集 ]

勝手にトップページのデザインを参考にさせていただきました。すいませんm(_ _;)m
俺のブログもよろしくお願いします。

2008.12.15 14:42 URL | フェアウェイ #- [ 編集 ]

ランキングから来た、桜姫です♥
おたがいに、ランキングがもっと上がるといいですね☆
応援しています!!ファイトヽ(´・Д・`*)

あなたのランキングが上がりますように!って願って、ランクリしておきました!

なんか、流れている曲、とっても素敵★ですね!
このテンプレートとすっごくあってます!

2008.12.20 22:49 URL | 桜姫 #- [ 編集 ]

…きれいな曲だな…って思ってたら、このブログから流れているのではなく、
外で流れていただけでした…^^;
まぁ、こんな感じでおっちょこちょいな桜姫ですが、
d(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】おねがいします。

2008.12.20 22:51 URL | 桜姫 #- [ 編集 ]

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

2009.07.26 09:27 URL | 女性ブログランキング #- [ 編集 ]

初めまして、がるです。
いつも、面白く読ませてもらってますww

相互リンクになりませんか?


私もJAM Project大好きですw

2009.08.15 00:41 URL | がる #- [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m

リンク追加しておきました!

よろしくお願いします。

2009.08.15 09:03 URL | がる #- [ 編集 ]

こんにちわ中3男子バンドギタリストのりょうです

良かったら遊びに来てください^^

http://holtukaido.jugem.jp/

2009.08.15 23:28 URL | りょう #- [ 編集 ]

ブログを引っ越すことにしました。

すいませんが、リンクの再設定をお願いします。。。。

↓こちらです↓
http://wawawa7474.blog88.fc2.com/

2009.08.28 20:27 URL | がる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.08 19:56  | # [ 編集 ]

はじめまして、卍リシャール卍です。

OLD BOYSから飛んでまいりました。

これからたびたびご訪問させて頂くかもしれません。

よろしくお願い致します。

2009.09.24 14:54 URL | 卍リシャール卍 #U5n//qFk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 13:53  | # [ 編集 ]

初めまして、Flugelと言います。
同じ中学生ということで気になり、来てみました。
また少し顔を出すことがあるかもしれないのでよろしくお願いします。

2009.11.15 01:58 URL | Flugel #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.11 16:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 15:46  | # [ 編集 ]

おもしろそなので
長居させていただきますね☆

2011.03.23 10:35 URL | 匿名の臆病者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/25-1e34e1a8

