Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は箇条書きじゃありません

※見にくいこと前提で改行無しです
 基本的に最初の設定みたいなもんですから


姉の方は多少の良識が有ります
妹がしでかしそうになっても止めるタイプ
しかし妹は忠告を聞きません
自分を(姉妹的な意味で)愛している姉を知っているため追いつめます
つまり、「姉さまは私が嫌い?」・・・と
姉は逆らえません
最終的には流され、姉も狂気に染まります
狂気レベルは妹の方が遥に勝ります


・・・とまぁ、こんな感じでしょうか
執筆の方はもう少し設定が固まってから
とは言っても最初の方をサラッと書くだけですね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/791-f81211d2

