Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっと伝わらないから

伝える手段を持たないから

相手に委ねて

結局 何も起きなくて

待ちぼうけ

待ちぼうけ

一度のチャンスを生かせずに

待ちぼうけ

待ちぼうけ

“愛”に理由はないけれど

だったら何故 此処にいる?

“愛”に理由はないけれど

だったら何故 貴方と居る?

感覚的に人を愛して

感覚的に人と別れて

感覚的に 散っていけば良い

たぶん それで いい !
 

苦み



辛さ



現実



ブラックコーヒーにこぼれ落ちた塩

戻せなくて、もどかしくて、

諦めて、かき混ぜて、

口を付けて、飲み干して、



自分の立てたカチャリという音で、目が覚めた



無糖のコーヒー + 塩 = 現実




甘くないのに、無理にでも甘いと感じて

急にもどかしくなって、吐きだした

きっと、次は、甘いコーヒーを、
 
一週間前に更新された“君”のブログ

一週間前に付けられた“君”の日記

一週間前に“君”が買った服のレシート

一週間前に“君”に見せられた服

一週間前に“君”の服から見つけた香水

一週間前に携帯に送られてきた、“君”と“女”



そうか、それだけか
“君”と私は、所詮それだけか



寝ても、変わらない

ずっと、変わらない

“君”は、変わらない

いつも、変わらない

“君”は、変われない



腐った君に、頬ずりしたくて
手を伸ばしたのに、崩れてしまった



“君”は、変わってしまった
 

好きになったら、変わってくれるよね?


ガラガラと音を立てて崩れるあなた
口が ごめんね と呟いていた
たぶん、無意識だよね
謝るのはこっちの仕事

あなた、なんで、いった?

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

機械的な動きは止まらない
教えられたとおり、繰り返し呟く

これ以上、好きになってはダメだ

警告ランプを今は無視する
じゃなきゃ、あなたはいってしまう
もう、一緒にいられない


きっと、もっと、ずっと、すきに、なって、くれる?
 
