Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
こんばんは桐崎です
1ヶ月おきの更新が普通になってきた今日この頃
ブログを覘いたのも久しぶりでした

4年くらいネットで交流のあった方がブログ閉鎖のお知らせ
いろんなこと蘇ってきて頭グルグルです

あの頃に戻したい!
とある掲示板に集まっていつも話したなー
殆どの人が中学生だったから仲間意識すごかった
でも高校生になった頃からだんだん抜け始めて・・・
あぁ、思い出しただけで辛い

今わたしがこうしてブログしているのも
掲示板のみんなに憧れたからだったのです(´ω`)

うん・・・
ツイッターしてるけど、あなたのID知らない・・・
もしもまだ見てたら教えてください

数Ⅱの授業中、隣の男子が斜め後ろの男子と
「タイムマシン開発してくれよ!頼むよ10ヶ月前に行きたいんだ!」って話してました
わたしも欲しいわ



さて節分です
個人的には節分4回あった方が不公平じゃないと思うんですけど、如何でしょう?

お友達から豆もらいました
「豆いる?」って言われて、まさか有ると思わなくて
「欲しい(笑)」って言ったら本当にいただいた・・・
あ、ありがとう・・・(^ω^;)


ついでに言うと今日は16歳の最後の日です

あと50分くらいだけどな!

明日には17歳になっている自分
もう17年も経ったのかー
早生まれなので成人式は19歳で迎えるのですが、
こう思えばあっと言う間だなぁ・・・
何だかんだで今が一番人生楽しめるのかも知れません

日を重ねるごとに無力感が増す毎日
人生の先輩方に楽しく過ごす秘訣をご教授願いたいものです





そして人生初のおから料理に挑む桐崎であった・・・
作るぞー!
 

謹賀新年

2012年になりました
よい子のみんなは眠っているでしょうね
素直に眠って大きく育ってください
桐崎はせめて160㎝を超えたかったのですが今更どうにもなりません
同じ失敗はしないでください

2011年の締めくくりに
取り敢えず自分でも撮るかーと思い
デジカメで普段使わない「自分撮り」モードに設定して
23時53分頃から撮っていたのですが
ブレやら途中でテレビチラチラ見てしまった所為で
ようやくブレずに撮れた写真の日付を見たら
2012/01/01
ってなってて桐崎は泣きそうです
年内に間に合わせようとしたあの努力は何だったんだ・・・
デジカメと向き合った年明けの瞬間でした


さて桐崎の高校3年生が始まる2012年の目標は

生き延びること

です
最近独りで居ると死ぬ想像ばかりしているので・・・
世の中物騒ですから
ニュースで取り上げられる火災や交通事故や殺人が
いつ自分の身に起こるか分かったもんじゃないな、と思うのです

また、もう一つ目標があって

アルバイトすること

です
ただ桐崎は名実ともに受験生となるので
普通に考えればアルバイトするのは舐めてるとしか思えません
しかし最近桐崎から勉学への意欲は失せています
名大行きたかったけど無理だな、って思いました
経済力が欲しいです
一度しかない人生で型にはまりたくありません
何のために今の高校行ったんだ、って話になりますが、
120人に1人は大学目指さなくても良いんじゃない?
と思うのです

あーバイトしたい!
お金ばかり消えていく気がするから
来年は予備校辞めることも視野に入れています
まさか1年で辞めるとは思っていなかったなー

とは言っても
冬休みの大事な時期にパソコンしまくってる時点で
桐崎が受験失敗すること確定なんですけどね!

と言うことで、高3になったらバイト考えようと思いますー


ちなみに年が明けて0:08に音楽プレイヤー付けたのですが
新年一発目に桐崎が聴いたのは

keep on

でした・・・
シャッフル機能でそうなったんだけど、何故?
今まで自発的に聞こうと思ったことは一度も無かった曲です
デジモンの歌らしいけど見てなかったし・・・
何で自分が音楽プレイヤーに入れたかも不明な曲ですわ

でもなんかすごく良い歌
わたしは好きです



2012年が始まりました
どんなことが起きるのか分かりませんが
自分も周りも知らない人も
深い悲しみや絶望を負わないことを願います

平凡だけど幸せ!そうなりたいです
 


呼ばれて飛び出てぽぽぽぽーん\(^o^)/

↑思い付いたばかりのつまらないこと言ってすみませんでした
何も言わないのはなんだかなぁとか思っちゃったんです
でも口に出したら想像以上に冷めました

ちゃふー
お久しぶりです、桐崎です

沖縄行くよ!って記事からだいぶ経ちましたが
大丈夫です、ちゃんと生きてます
倦怠期・・・ではないけど、ブログに恋する時期は過ぎてしまいました
でもたまーに書きたくなるのでこうして呟きます

今日は同じ高校の女の子たち5人とカラオケ行ってきましたー!
この6人でカラオケ行くのは既に3回目です

時間帯が12時~17時(年末年始はフリータイム5時間でした)だったため
途中参加の子が3人・・・
その内1人は結局2時間しか参加できませんでした、時間設定ごめんね(´・ω・`)
最初は3人でスタートしました

特に意味もないですが桐崎の歌ったものだけ晒しますー

今回の桐崎のコンセプトは「今まで歌ったことのないもの」を!
殆どが今回が初めてのもの&とてつもなく久しぶりのもの、となりました
お蔭で音の取れていない曲ばかりでした
みんなお耳汚しごめんなさい\(^o^)/


<★は今回が初めての曲>

Go Tight! / AKINO
★凛として咲く花の如く(LONG VERSION) / 紅色リトマス
★ヘミソフィア / 坂本真綾 ←2回歌った
★花帰葬 / 志方あきこ
★TERMINATED / 茅原実里
★花冠 / 天野月子
★青いベンチ / サスケ
美しきもの / SoundHorizon
★Hello Mr.my yesterday / Hundred Percent Free
雪のツバサ / redballoon
★空色デイズ / 中川翔子
when they cry / 片霧烈火

こうやって並べると初めて多すぎる\(^o^)/


青いベンチだけ雰囲気が違いますが
何となく音楽プレーヤーに入れて、いつか歌ってみたかったのです
歌いやすかったわー
ただ桐崎に似合う曲ではなかったですね

何故か初めてだったはずの「空色デイズ」が今日の最高得点でしたー
ほんとビックリだわ・・・
声は全く違うはずなのに案外しょこたん向いてるのかもしれない・・・
同じくしょこたんでハガレンのEDだった「RAY OF LIGHT」は持ち歌の域です


あー楽しかった!
6人だと中々廻ってこないのであんまり歌えないですけどね(^ω^;)
みんなみたいに可愛らしく歌いたいです

今度は少人数も良いなぁ、またカラオケ行けますように!



しっかし年末年始はカラオケが高い・・・
フリータイム(しかも5時間だけ)で会員料金1300円ってどうなのよー?
 
 
明日から・・・
いや、日付が変わったから、今日から!


Let’s go to

O ☆ KI ☆ NA ☆ WA

し て き ま す !



7:00 セントレア(中部国際空港)集合っていう
馬鹿みたいなスケジュールなので
そろそろ寝ないと本気で間に合いません

しかも桐崎の最寄り駅は普通列車しか止まらず
それでいて始発が6:04っていうこれまた馬鹿な駅なのです

1駅分自転車で行きます\(^o^)/

ただあそこ駐輪場ないから
帰ってきたら撤去されてました、みたいなことも無いとは言えぬ・・・
そしたら困りますわなぁ


帰ってくるのは11日です!

修学旅行だったら良いのですが
「研究旅行」っていう名目で行われるのが私の学校の特色

その名の通りお勉強に近いです
4日間いろいろ話を聞きまくります
11月に海辺とか拷問ですやん


久々の記事で急に研究旅行ですもんね、びっくりですよ
帰ってきたら写真とか上げたいなーとか夢を語ってみます

それではあまり詳しくなくて申し訳ないのですが!
4日後もしくはそれ以降を楽しみにしていて下さい
きっと写真UPできます


行ってきます!

事故らないように祈っていてくださると嬉しいです・・・
流石に沖縄で死去とか嫌です
死ぬなら名古屋が良いです

ではではー
 
