Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふふふ、私が説明をするんだってさ。

こんばんは、四条由紀です。
実弥ちゃんの友達だよ。

んー・・・喋り方なんて意識してないよ?
私、普通だと思うな。
そんな変な喋り方なんてしないよ。

え?実弥ちゃん?

実弥ちゃんも普通かな。
でも、ちょっと子供っぽいところが有ると思うの。

マユちゃんは・・・男らしいって言ったら失礼かなぁ。
弱々しくない強気な女の子だよ。
だけど乱雑じゃなくて芯は通ってる。

青葉くんは嫌いな人に対しては酷いよね。
素っ気ないって言うか・・・。

浅見くんは・・・私、嫌いだから知らないよ。
怒ってると乱暴な喋り方。
青葉くんが言うには「包容力がある」だって。
・・・信じられない。

やっぱり喋り方って個性が出るよね。

この企画は何も意味がないんだって。
管理人がキャラ作り+記事数稼ぎのためにやってるらしいよ。

あーあ・・・そんな事に使われちゃったね、私。

それじゃ、さよなら。
次の月光の更新日に会えるのを楽しみにしてるね、みんな。
 
こんにちは、皆さん。

ヘレンです。
ご無沙汰してました。

今日は私が“バトン”に答えるんですって。
兄様に頼まれたんです。
えーっと・・・ヤンデレバトン、でしたっけ・・・・・・

このカテゴリではキャラとの会話が出来るんです。
バトンだったり、キャラが喋ったり・・・

オリキャラに限るって、兄様が言っていました。

・・・・・・もう、良いよね?
ヘレンは良い子です。
真面目に説明をしたんです。


だから兄様、ヘレンと一緒に遊びましょう・・・・・・―――――
 
