Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 いや、特に無いです
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 ヒノアラシ!唯一最初に使う炎ポケモンです
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 んっと・・・迷うなぁ、エーフィで
Q4 理由もお願いします!
A4 可愛いし神秘的、んでもって自分紫好きっていうトリプルコンボ
Q5 1番好きな技は?
A5 大好きなポケモンたちが頑張ってると思えばどんな技でも愛おしいんだぜ
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 ラルトスとマッスグマが入ってれば最高
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 あんまり伝説好きじゃないなぁ・・・強いて言えばフリーザー
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 ブラッキー  まず使わないけど普通に好き
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 ラルトス    ぎゅーってしたい
Q10 好きなタイプは?
A10 エスパー最愛、二番目こおり
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 ソフトじゃないけどカードeリーダー
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 エメラルド!これしか買ってません
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 やったこと無いんでアレですが、もう新ポケモン要らん
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 エメラルド買って貰った奴一度無くして、今持ってる奴は自腹(ほんとに欲しくて)
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 ペルシアンになってボスに撫でられるor何でも良いからなってバトル!
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 マッスグマは頂いた
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 ・・・の割にはまだ続いてね?お疲れっしたー
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 いや、特にry
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 見ちゃったそこのポケモン好きのYOU!
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 ポケモンを愛せ、心の底から(罰じゃねーぜ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
バトンじゃなくてポケモンを、ね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

とか言う前にバトンやっちゃったんですが・・・
好きなポケモンとかまだまだいっぱい居ます、いっぱい愛してます
ってか最近あんまりポケモンしてないです
一ヶ月くらいかな?
夏休みら辺のハマリ具合は異常でした(まだ好きだけどね)

育てたい
早く育てたい、もうポケモンしたくて堪らない!

でもこれ以上やることはあんまりない、っていうね
バトルフロンティア好きじゃない自分は真面目にやることないです
タウリン系の道具300コずつ以上あるしなー
でんどういり?100回超えましたが何か

取り敢えずバトルしたいです
でも友人たちはHGとかSSとかプラチナ・・・どーせエメラルドですよーだ
まずDSを買えって話ですね分かります

欲しくなったら買います
が、その頃には今の友人たちとも遊ばないだろうから良いや

エメラルド一筋だよ、僕はね
 

ブログ紹介バトン

Q1 こんにちは、よろしくお願いします。
A1 よろしくですー
Q2 ブログの名前を教えてください。
A2 もうちょっと上にスクロールすればry  『幻想の蜃気楼』です
Q3 ブログ名の由来を教えてください。
A3 なんとなく、です(真面目な話)
Q4 管理人さんのお名前を教えてください。
A4 今更ry  楚良 紗英と申します
Q5 お名前の由来を教えてください。
A5 以前のHNに似た感じで、でも違う奴を・・・の結果こうなりました
Q6 ブログを始めてどのくらいになりますか?
A6 このブログは1年半くらいかな
Q7 1週間に何回くらい更新しますか?
A7 7回以上は
Q8 1日に複数回記事を更新する事はありますか?
A8 最近は少ないですが、それなりに
Q9 ブログを始めたきっかけは何でしょう。
A9 このブログは掲示板の友人たちもいっぱい作ってたので交流用に
Q10 あなたのブログは、何について書いてありますか?
A10 日記だったりニュースの転載だったり、主に感じたこと・思ったことを
Q11 アクセス数を気にしていますか?
A11 少なくて凹むことは有りませんが多ければ嬉しいです
Q12 FC2ブログに満足していますか?
A12 普通に記事投稿くらいしかしないので充分です
Q13 今年のブログとしての目標を教えてください。
A13 今年って後2ヶ月くらいでry とりあえず続けたい
Q14 ブログを通じて、伝えたいテーマのような物はありますか?
A14 これがマジな叫びなんだよ!ってこと
Q15 日常生活で身近にいる知人などで、あなたのブログを閲覧している人はいますか?
A15 教えてはいませんが、勝手に見てる奴は居ると予想
Q16 見られると困りますか?
A16 個人的に嫌ですが、もしバレても気にしませんよ軽蔑するだけで
Q17 以前、FC2ブログ以外のブログサービスを利用していましたか?
A17 現在進行形で4,5コ
Q18 FC2動画・FC2ホームページを利用していますか?
A18 他にも色々利用してます、ホームページは登録したけど使ってない
Q19 あなたがブログを書く時、気をつけている事、心がけている事はありますか?
A19 なるべく気持ちをそのままに書くこと(推敲とかしません)
Q20 FC2トラックバックテーマ に、よくトラックバックしますか?
A20 気ぃ向いたり急いでるときは希に
Q21 現在、ブログランキングに参加していますか?
A21 してます
Q22 ブログをやっていてよかった と思った経験があれば、お書きください。
A22 ブログを通じて知り合った方と仲良くできること
Q23 ブログを始めて、何かが変わった と思った経験があればお書きください。
A23 明るくなったというか、ザックリ意見を言えるようになりました
Q24 FC2の運営する バトン 機能についてどう思いますか?
A24 使いたい人がやるだけなんで良いと思います、別に
Q25 あなたが思う「ブログ」のあるべき形を、自由にお書きください。
A25 良い意味でも悪い意味でも「ゴミ箱」
Q26 現在、相互リンクを募集されている方は、何か宣伝のような物をお書きください。
A26 マナーを守って、絡んでから申請してくださると助かります
Q27 このバトンを見ている方に、是非見てほしい というブログ名をお書きください。
A27 どのブログも人それぞれ個性があってお勧めです、マジで
Q28 おつかれさまでした。 最後に、ご自分のブログについて ご自由にお書きください。
A28 相変わらずグダグダ続けてるブログですが、死なない限りご贔屓に・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
たまにはブログの自己紹介も良いかなぁ、って

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英ですが

何を今更って感じですけどねー
作成して1年半以上経って初期とは変わりましたから
今の現状を伝えようかなぁ、と
だから何だって感じですが

別に書くこともないんで失敬
おやすみなさいませー

何だか寝苦しいと思って目を覚ましたら腹の上に○○が!?バトン

Q1 タイトル通りです どう対応するか考えて下さい じゃ、行きます
A1 了解ですー
Q2 ロリ
A2 おじちゃんがアメを買ってあげよう(冗談です)
Q3 ショタ
A3 おじちゃんがry
Q4 超巨乳のお姉さん
A4 おいこらカップ教えろやー僕より大きいのか畜生ー
Q5 半透明のお婆ちゃん
A5 おばあちゃーん!大好きな田舎饅頭買ってきたから消えちゃDA☆MEだよー!
Q6 とぐろを巻いた蛇
A6 かかかかかかか皮の財布にしてやるんだからな!そそそそそれが嫌なら大人しくしろ!
Q7 ナチュラルメイクの知らないおじさん
A7 あー ゆー だんでぃー ?
Q8 ビキニパンツの男性(スリム)
A8 あんた何処かで見たことあるよ、そうだデパートのマネキンだ
Q9 ビキニパンツの男性(マッチョ)
A9 あんた何処かで見たことあるよ、そうだ海水浴場を日サロ代わりにしてる奴だ
Q10 ビキニパンツの男性(メタボ)
A10 あんた何処かで見たことあるよ、うちのお父さんだ(嘘です)
Q11 二次元の大好きな女キャラ
A11 おいこら表面上になってるぜあんた
Q12 二次元の大好きな男キャラ
A12 おいこら平面上にry
Q13 フリルの付いた可愛いエプロンのみ着用している女性
A13 食べ物を粗末にしては駄目よ!生クリームプレイなんてお姉ちゃん認めません!
Q14 リアルの親友(男・恋人可)
A14 ちょ、おまえホント何やってんの!どいて!
Q15 リアルの親友(女・恋人可)
A15 どうしたお前、何か変なもん食べた?
Q16 手と足の生えた魚
A16 アジですね分かります
Q17 「お兄ちゃん!早く起きてよっ!!」 妹(キャラ可)
A17 あと5分だっつってんだろーが学習能力ねぇな
Q18 大事な所しか隠していないオバちゃん
A18 毛布貸すよ、毛布
Q19 大事な所以外を隠している自分と一番親しい人
A19 友人Rー!おま、おまえ・・・!
Q20 お疲れ様でした
A20 夢に出てきませんよ~にっ☆・・・と

このバトンに回答する / 回答した人を見る


別に奪ったバトンって訳でもないんですけどねぇ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今ちょっくら声劇してます
もうちょっとで喋るから今の内に書いておこう
なんかF5で消える人おって人数分かりづらいなぁ
少し時間取れそうだ、最後まで書こう

まぁそんなことはどうだって良いんです

あんまり眠れない事って無いんですよ自分
基本、寝付けば最後まで寝ます
朝になったら自動的に起きるシステムです、便利でしょ?

オールしたことないなぁ・・・しようとも思わないけど
周りのみんなは「オールしたぁ」とか言っとります、眠くないのかなぁ

あ、声劇始まっちゃう・・・ので、失礼しますまた今度!
 
タイトル気にしたら負けだと思うんだよ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

執念の更新
久々に3記事書いたなー
もうじき1900記事行きます、この記事合わせて残り9記事!
フツーに2000記事達成しちゃいそうです、年内に
いや、でも最近ペース落ちてるから難しいか・・・

その辺は後々考えるとして、本題

バトンしました!
タイトルの「はめめ~」もバトン見て考案
何でこうなったの?とか分からない方は聞かないで、恥ずかしいから・・・っ



当てはめバトン

友達トカの名前をあてはめて
書いていってなあ(^∀^)ノ

了解すー!

☆ヤンキー→い、居ないと信じてるっ!
☆ヤンチャ→紡麦 ぱたぱた走ってそうなイメージ
☆真面目→ゆうき ちょっと脳みそ分けてくださいお姉様
☆運動神経抜群→桐生 あんた以外思い浮かばないよ
☆スタイル抜群→荊 すげースタイル良いと思う
☆可愛い→空木 絶対キレーだぞ!断言してやる!
☆格好良い→信たまさん イメージ的に、うんm
☆美人→ひだり 美人だと思うなぁ
☆腹黒い→みずきぃ 優しいけど腹黒い、みたいな
☆嘘つき→六華 帰ってこないと「嘘つき」のまんまだぞー!愛してるぞー!
☆根性なし→みんな図太いと思います、すいません
☆ふてこい→・・・・・・ふ、ふてこいって何ぞ?
☆おもしろい→京 人のブログで爆笑したの、アンタが初めてなんだよ!
☆優しい→暗香ちゃん 優しいです、ほんと
☆歌上手い→空木 ゆっくりで良いからまた歌おうね☆
☆野球部→コービーさん 男の子なら誰でもやったことある!・・・と、信じてます
☆バスケ部→奏斗 なんかダンクシュート決めてそう
☆テニス部→雪菜&京&鳳烏 いや、だってマジでしょ?
☆モテモテ→夕凪 モテると思うよ、僕は
☆細い→みずきぃ ちょっと贅肉受け取って
☆変な子→れいず 悪い意味じゃないよ、好きですそのキャラ
☆ゲラ→・・・ゲラって何ぞ?
☆楽しい子→侑紀 ムードメーカーっぽいもん
☆天然→榛軌 しっかりしてそうで実は・・・みたいな
☆背ちっちゃい→れいず なんかそんな気がする
☆背でかい→フェアウェイさん 高そうなイメージ
☆あほ→六華 ちょっと抜けてたら愛しすぎるぞ
☆毛染めてる→友人R すげーリアルな話題で申し訳ない
☆エロい→雪菜&荊 隠さないって素晴らしいことだと思います


「当てはめ」→「はめ」→「はめめ~」・・・みたいな?
すいません

スルー可です、気ぃ向いたらお受け取りくださいませ
 
