Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル&サムネクリック余裕でした

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

朝から1時間半くらいJAM漁ってました
そしたら素敵なネタ動画を見つけました
先に言っておきます、
JAM Projectが嫌いな訳じゃないんだ!
愛しています、大好きです
信者とかじゃなくてあくまでも「ファン」ですが
JAMはJAMのままで充分!というお方はお引き取り下さい、責任は取れません





ケンヂ、ドン引きってレベルじゃねーぞ

聞いてみてビックリ
ともだちが熱唱しています、コーラスまでともだちです

カラオケでマイク持って思いっきり歌ってるのかな
やっぱりともだちも苛々することあるのかな
JAMは熱唱するものだもんね、ともだち?

・・・おや、誰か来たy
 
アメトークで出る前から僕この言葉使ってたのに・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

やはり同じ「山崎」だと思考回路が似るんですかねぇ
御存知でない方も居るかと思います、自分も名字「山崎」なのです
どうでも良いって言わないでねー楚良ちゃん泣いちゃうよー
気持ち悪いって言わないでねー楚良ちゃん泣いちゃry
馬鹿みたいって言わないでねー楚良ちゃry
もう黙れよって言わないでねーry

すいませんそろそろ黙らせます湖に沈めて参ります

懲りずに歌を歌ってみました
結果、タイトル通り、「やっちまったなぁ!」って感じになりました





初聞きが昨日、歌ったのが今日
ちょっと無謀すぎたような気もしますが、歌への愛で乗り切りました
しかし壁は予想以上に高く、上る前から崩れていました
乗り切れるはずが無かろうに

取り敢えず足掻いてみたけど撃沈作品
いつまで黒歴史を刻み続けるのでしょう、この女

個人的にこの曲は無個性な声が似合う
無機質で特徴のない、淡々とした初音ミクの声
どう足掻いてもロボットでしかない彼女の声がお似合いです(褒めてます)
批判に取れたら御免なさいね、こういう思考の人間なので
これでもしっかり曲を愛しているつもりです
初音ミクも昔は嫌いだったけどこういう曲なら聴けるようになるまで頑張ったんです
認めろとは言わないから、どこかで僕が生きるのを許可して

もう一曲歌いたい奴があったけどまた今度
もっともっと黒歴史を積み重ねて、表の歴史とチェンジさせてやれば良いんだもん

まず歌が上手くなれって話ですね分かります
 
♪ どーでもいいですよー ♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

だいたひかるさん
昔はエンタに出てたとき絶対見てたなぁ
風刺するような芸風の人、好きだったから
そう言う点では波田陽区も嫌いではなかったです
エンタ見なくなってから全然見かけなくなっちゃった両者

気分がのったので歌っていました
合計で1,2時間の録音
連続ではなかったので疲れない疲れない!

実は今日カラオケに行ったので今も気分が乗っています、音楽サイコー♥

ボイスブログに載せるつもりで歌ったのはコレ
原曲初めて聞いたのが昨日なので聞き込めていないです





とあるオン友の歌声に感化され、歌ってみました
到底追いつかないのは分かってる
あの子みたいに可愛い声が出ないことくらい分かってるんだよう!

オリジナルソングばりに原曲とかけ離して歌っちゃった件
良いよね、文句言われたら「オリジナルです」って言い張れば・・・!

不可能ですね分かります

歌が上手くなりたい
気持ち良く歌いたい、というか誰か声を頂戴

意地でも低く歌ってやれば良かったと今更後悔している楚良でした
 
 
久々に動画でも載せてみようかな、とか思いつつ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

中毒性が半端ない曲
(もう活動終了されている)∀studio(ふとももP)様の
Joker」という曲
聞いたのは最近だというのに、随分と自分の中に巣くっています


がくっぽいどver.



初音ミクver.



初音ミク&巡音ルカver.



作曲者様ver.




癖になりすぎて困っています

追記で感想とか載せようかなとか思いつつ
長くなりすぎるのと、やっぱり個人の意見だから・・・
軽くワンクッションだけでも置いておこう的なアレですよ、はい

どうでも良いのですが、尋常じゃないくらいパソコンが重い件
打っても打っても表示されない・・・どういうこと?
 
